利用案内

ご利用案内

注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、
注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

お支払いについて

【銀行振込】
 商品代金+配送料+銀行振込手数料(前払い)

 振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
 商品の発送はご入金確認後となります。
 振込口座名義がご注文時のお名前と異なる場合は、事前にご連絡ください。
 下記のいずれかの銀行へお支払いください。

    銀行名:三菱UFJ銀行
    支店名:歌島橋支店
    口座番号:(当座)0319149
    口座名義:株式会社ザップ

    銀行名:りそな銀行
    支店名:歌島橋支店
    口座番号:(当座)1389155
    口座名義:株式会社ザップ

    銀行名:三井住友銀行
    支店名:歌島橋支店
    口座番号:(当座)296979
    口座名義:株式会社ザップ


【郵便振替】
 商品代金+配送料+郵便振替手数料(前払い)

 振替手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
 商品の発送はご入金確認後となります。
 郵便振替の場合は、確認に2〜3営業日かかります。予めご了承ください。
 振替口座名義がご注文時のお名前と異なる場合は、事前にご連絡ください。

    口座番号:普通口座 00980 6 41034
    口座名義:株式会社ザップ


【クレジット決済】
 クロネコWebコレクト
 弊社でご利用いただける『クロネコWebコレクト』によるクレジットカード決済は、
 国際ブランド JCB、VISA、MasterCard、ダイナースをはじめ、
 国内ブランド UC、クレディセゾン、イオンクレジット、TOP&カード、MUFG、DC、UFJ、NICOSの
 いずれかをご利用いただけます。
 ※AMEXは、決済に不具合が生じる場合が多いため、ご遠慮いただいております。

 クレジットカード情報で承認がおりなかった場合 
 -----------------------------------------------------------------------------
 以下の理由が考えられます。念のためご確認ください。
  ・カード名義人様のつづりが異なっている
  ・カード名義人様とご注文されたお客様のお名前が異なっている
  ・有効期限の「年/月」を逆に入力している 
  ・有効期限切が経過している、または迫っている
  ・有効期限切れのカードのままご利用いただいている
  ・今回のご注文でご利用限度額を超える可能性がある等 
 -----------------------------------------------------------------------------

配送について

【配送業者】
 トールエクスプレスジャパン、ヤマト運輸、西濃運輸、福山通運等でお届けします。

 ご注文商品により、上記以外の配送業者を使用する場合がございます。
 配送業者変更の際は、商品発送のお知らせメールにてお知らせいたします。
 商品発送後のお届け日変更、お荷物が届かないなど、
 配達に関するご用件は、下記の送り状ナンバーをご確認の上、
 配送会社へご連絡くださいますようお願いいたします。


【個人名様向け販売について】
 弊社委託の運送会社によっては、個人名様宛のお届けに制限があり、配送できない場合がございます。
 会社名及び店舗名、自治体や学校名、その他団体名の記入が必須となりましたので、
 ご協力のほどよろしくお願いいたします。


【配送に関するご注意事項】
 弊社及びメーカー発送品は、納品先様のご事情による別途梱包(養生梱包等)は承っておりません。
 納品先様へは、別途梱包(養生梱包等)せず、お受渡し可能な場所までの配達となります。
 お受け取りされない場合は、商品を持ち帰ります。
 持ち帰り品に対してはキャンセル料が発生します。


【商品発送のお知らせ】
 メールにて、配送便とお荷物番号をご連絡いたします。


【納期】
 弊社もしくはメーカーより発送後1〜7営業日以内でお届けいたしますが、在庫状況等により
 当日発送を承れない場合がございます。
 また一部地域では、中継等により更に日数をいただく場合がございます。
 大型連休や災害などによる荷物の輸送遅延が発生する場合は、その都度サイト内及び
 ご注文返信メールでお知らせします。

消費税について

お支払い金額に8%の消費税が含まれております。

【消費税】
8%(円未満四捨五入)

返品について

【返品・交換】
 商品の発送には万全を期しておりますが、万一「初期不良品」「発送商品間違い」がございましたら、
 返品・交換させていただきますので、商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。 
 弊社への返送料、お客様への再送料は負担いたします。

  E-mail:shop@zapp.jp   Tel:0120-56-7580

 ※商品到着後、すぐに開封いただき、破損や汚れがないか等、チェックしてください。
 ※商品到着後7日を過ぎますと、返品・交換の対応ができません。

 以下のようなお客様のご都合による返品・交換はお受けできません。
 1.一度ご使用になられた商品
 2.お客様が汚損・破損された商品
 3.お客様のオーダー間違い、イメージ違い、サイズ誤算の場合
 4.商品到着より7日以上経過した場合
 5.事前に返品・交換のご連絡がない場合
 6.悪天候や災害、大型連休時の荷物量増大による輸送遅延の場合

 -----------------------------------------------------------------------------
【複合板の返品・交換】
 アルビー、スチルビー、オレフィン、プラコア、ソレイタの複合板につきましては、
 商品お受け取り当日に限り「初期不良品」「発送商品間違い」の返品交換に対応しております。

 商品到着後、すぐに開封いただき商品をご確認ください。 
 製品はメーカーへ直接返品となりますので、事前に必ず弊社までご連絡ください。

【返品先】 
 商品の返品先は、メーカーまたは弊社本社工場となりますが、商品により異なりますので、
 返品交換の対応時にお知らせします。