ご利用ガイド

商品注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、
注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

【ポイントのご利用について】
商品代金が 5,000円~29,999円 最大「300ポイント」まで利用できます。
商品代金が 30,000円以上の場合 最大「500ポイント」まで利用できます。

【送料について】
北海道、沖縄、離島及び船便対応となる地域へのお届けには別途送料または差額送料が発生します。

【キャンセル対応について】
キャンセルをご希望される場合は、早急にご連絡ください。
お支払い後にキャンセルされる場合は、ご返金時の手数料はお客様のご負担となります。
一部メーカー商品については、発送当日のキャンセルはキャンセル料が発生する場合があります。
商品発送後のキャンセルは「お客様のご都合による返品、交換」のご対応となります。

お支払いについて

【銀行振込】
 商品代金+配送料+銀行振込手数料(前払い)

 ・3日以内(お取り置き期間内)にお振込みください。
 ・振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
 ・商品の発送はご入金確認後となります。
 ・「振込名義人名」と「ご注文者様名」が異なる場合は、備考欄にご記入ください。


【クレジット決済】
 クロネコWebコレクト
 弊社でご利用いただける『クロネコWebコレクト』によるクレジットカード決済は、
 国際ブランド JCB、VISA、MasterCard、ダイナースをはじめ、
 国内ブランド UC、クレディセゾン、イオンクレジット、TOP&カード、MUFG、DC、UFJ、NICOSの
 いずれかをご利用いただけます。
 ※AMEXは、決済に不具合が生じる場合が多いため、ご遠慮いただいております。

 クレジットカード情報で承認がおりなかった場合 
 -----------------------------------------------------------------------------
 以下の理由が考えられます。念のためご確認ください。
  ・カード名義人様のつづりが異なっている
  ・カード名義人様とご注文されたお客様のお名前が異なっている
  ・有効期限の「年/月」を逆に入力している 
  ・有効期限切が経過している、または迫っている
  ・有効期限切れのカードのままご利用いただいている
  ・今回のご注文でご利用限度額を超える可能性がある等 
 -----------------------------------------------------------------------------

配送について

【配送業者】
 トールエクスプレスジャパン、ヤマト運輸、西濃運輸、福山通運等でお届けします。

 ご注文商品により、上記以外の配送業者を使用する場合がございます。
 配送業者変更の際は、商品発送のお知らせメールにてお知らせいたします。
 商品発送後のお届け日変更、お荷物が届かないなど、
 配達に関するご用件は、下記の送り状ナンバーをご確認の上、
 配送会社へご連絡くださいますようお願いいたします。


【個人名様向け販売について】
 弊社委託の運送会社によっては、個人名様宛のお届けに制限があり、配送できない場合がございます。
 会社名及び店舗名、自治体や学校名、その他団体名の記入が必須となりましたので、
 ご協力のほどよろしくお願いいたします。


【配送に関するご注意事項】
 弊社及びメーカー発送品は、納品先様のご事情による別途梱包(養生梱包等)は承っておりません。
 納品先様へは、別途梱包(養生梱包等)せず、お受渡し可能な場所までの配達となります。
 お受け取りされない場合は、商品を持ち帰ります。
 持ち帰り品に対してはキャンセル料が発生します。


【商品発送のお知らせ】
 メールにて、配送便とお荷物番号をご連絡いたします。


【納期】
 弊社もしくはメーカーより発送後1~10営業日以内でお届けいたしますが、在庫状況等により
 当日発送を承れない場合がございます。
 また一部地域では、中継等により更に日数をいただく場合がございます。
 大型連休や災害などによる荷物の輸送遅延が発生する場合は、その都度サイト内及び
 ご注文返信メールでお知らせします。

 時間指定はできません。

【送料について】
北海道、沖縄、離島及び船便対応となる地域へのお届けには別途送料または差額送料が発生します。

消費税について

お支払い金額に10%の消費税が含まれております。

【消費税】
10%(円未満四捨五入)

返品について

【返品・交換】
 商品の発送には万全を期しておりますが、万一「初期不良品」「発送商品間違い」がございましたら、
返品・交換させていただきますので、商品到着後2日以内に弊社までご連絡ください。

 輸送中の破損につきましては、商品到着後、すぐに開封いただきチェックしてください。
 お受け取り当日にご連絡ください。翌日以降は、返品・交換の対応ができません。 
 
 返送料、お客様への再送料は負担いたします。

  E-mail:shop@zapp.jp

 以下のようなお客様のご都合による返品・交換はお受けできません。
 1.一度ご使用になられた商品
 2.お客様が汚損・破損された商品
 3.お客様のオーダー間違い、イメージ違い、サイズ誤算の場合
 4.商品到着より2日以上経過した場合
 5.事前に返品・交換のご連絡がない場合
 6.悪天候や災害、大型連休時の荷物量増大による輸送遅延の場合

 ※やむを得ずご返品を希望さる場合は、
  お客様のオーダー間違い、イメージ違い、サイズ誤算のみ承ります。
  その際には、キャンセル料及び返送料、ご返金振込手数料をご負担願います。
  メーカー発送商品は、メーカーにより返品対応できない場合がございます。

 -----------------------------------------------------------------------------
【複合板の返品・交換】
 アルビー、スチルビー、オレフィン、プラコアの複合板につきましては、
 商品お受け取り当日に限り「初期不良品」「発送商品間違い」の返品交換に対応しております。

 商品到着後、すぐに開封いただき商品をご確認ください。 
 製品はメーカーへ直接返品となりますので、事前に必ず弊社までご連絡ください。

【返品先】 
 商品の返品先は、メーカーまたは弊社本社工場となりますが、商品により異なりますので、
 返品交換の対応時にお知らせします。